『&green market 2021/7/18』

7月18日の&greenmarketでは、初めての夕方開催に挑戦します。お野菜も夏野菜が続々と出てきます。ちょっとお祭り気分で、北本産の焼きトウモロコシなども出る予定です。北本の初夏を楽しむ&greenmarketに、レジャーシートとやりたいことを持ち寄ってぜひお越しください。
マーケットの詳細はこちらから!

日時:2021年7月18日(日) 15時-19時
場所:北本市役所 みどりの広場

主催:北本市(企画:暮らしの編集室、マーケットの学校)
※雨でも開催します(出店者の方などが変更となる場合がございます。詳細はこちらのInstagramから、荒天の場合は中止)
※新型コロナウイルス感染対策を行い開催します。お越しの方はマスク着用の上、体調不良の方はご遠慮ください。

WEBサイト
Instagram

================================
『きたもとで考える マーケットの学校』
2020 年9 月から半年間に⾏われた市⺠参加型ワークショップ「きたもとで考えるマーケットの学校」
講義編5 回、実習編1 回の全6 回を通して、参加者のみなさんと北本におけるマーケットの必要性やあり方を考えてきました。
2021年は実践編として、北本市役所みどりの広場を舞台に、月に1回程度の連続企画として、小さなマーケットを実際に開催していきます。手と足を動かしながら北本のマーケットを皆で考える。マーケットの学校実践編『&green market』開催です。
================================