2023年12月2日(土)17:00 ON AIR!!

YouTube LIVEでご覧になる方は
こちら!!

Instagram LIVEでご覧になる方は
こちら!!

プレゼント応募用のLINEのお友達登録は
こちら!!

昨年はたくさんの方にご視聴いただきました!

昨年の12月18日(日)の番組をご覧になりたい方は
こちら!!

昨年の11月26日(土)の番組をご覧になりたい方は
こちら!!

 

 

 

北本市のオンラインイベント「KITAMOTO ONLINE らじお」が、

今年も12月2日(土)17:00〜 開催されることが決定しました!

 

 

DJ江澤氏をメインパーソナリティに、北本市内でさまざまな活動をしているスペシャルゲストをお迎えして、北本市の魅力に迫る1時間!

北本市の緑あふれる住環境や、魅力を作り上げている個性豊かな人・活動内容に焦点を当ててトークライブを展開します。

さらに番組を視聴されたお客様の中から、抽選で総勢50名様に、北本市のふるさと納税でも大人気の、地場産品をプレゼント!

ぜひ番組をご覧頂き、応募してください!

※プレゼントの応募手順は、本ページ内<プレゼント応募条件>をご確認ください。

 

イベント名:「KITAMOTO ONLINE らじお」

開催日時:

2023年12月2日(土) 17:00〜

テーマ:

美味しい北本産農産品の魅力の裏側に迫る! / 市民の皆さんの夢が叶う!ガバメントクラウドファンディングを通じてまちが活気付く

参加費:無料

北本市の農家 新井啓佑 様

KILIG DANCE SCHOOL YUKA 様

 

 

 

 

1、事前にLINEの北本市ふるさと納税アカウントにアクセスして「友達登録」をお願いします。

2、イベント当日にYouTube LIVEInstagram LIVEでオンラインイベントをご視聴ください。

3、オンラインイベント後、メッセージが返信されますので、その中にある応募フォームのリンクをタップしてください。

4、応募フォーム内でアンケートに回答いただき、「送信ボタン」をタップして応募完了となります。

 

LINEのお友達登録はこちらから

友だち追加

・プレゼントの発送は2月上旬ごろを予定しております。

・当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

みなさまのご参加お待ちしております!!