&green market 2022/11/19

 

秋深まる11月の&green market

今回は、お菓子、キャンドル、お花など、初出店のお店が盛りだくさん。

芝生でひなたぼっこをしながら、のんびり流れる時間を楽しむ。

みなさんのやりたいことを持ちよって、お過ごしください。

 

 

日時:2022年11月19日(土) 10時~14時

場所:北本市役所 みどりの広場

主催:北本市(企画運営サポート:暮らしの編集室、マーケットの学校)

※新型コロナウイルス感染防止対策を行い開催します。お越しの方はマスク着用の上、体調不良の方はご遠慮ください。

Instagramはじめました!フォローよろしくお願いします。

 

※出店者は随時更新していきます。

 

 

出店のお店

mignon

店頭ではあまり見かけない可愛いドール服を制作しています。

試着も出来ますのでお持ちのドールやぬいぐるみをご持参ください。

 

 

今井さんちの新鮮野菜

旬の北本産野菜を販売させていただきます。
里芋や落花生などをお持ちする予定です。

 

 

Merci

お好きなストーンを組み合わせてオリジナルアクセサリーが作れます。お子様向けの楽しいワークショップもございます。
お気軽にお立ち寄りください。

 

 

megu☆

埼玉県内のイベントに参加しているmegu☆です。
お好きな香りでオリジナルのアロマスプレーを作ってみませんか?
手作りの布小物やフェルトおもちゃなどの販売もありますよ!

 

 

マルマンキッチン

老舗の餡子を使用した美味しい鯛焼きをご賞味ください。

 

 

 

誠ちゃんファーム

※今回は出店を見送ります。次回の出店をお楽しみに。

季節の野菜をお持ち致します。

 

 

amazonovo

地元北本で活動しているamazonovoです。

市内の雑木林から間伐等で生じたヤマザクラ等を使用し、スプーンや小皿などを作製しております。一点一点異なる木目は本当に美しく、是非とも手に取ってご覧下さい。

その場で、多少の修正や加工も可能です。お手入れの方法なども説明させて頂きますので、気軽にお声掛け下さい。

 

 

ぬくもり刻印 Leather Chain

活字刻印でレザーネームタグを作成します。

 

 

Sun-Sun aroma

合言葉は『みんなが笑顔になれる場所♡』

小さなお子さまから大人の方まで安心して使用していただけるセラピーグレードのエッセンシャルオイルを使ったワークショップを開催します。

ご自宅用はもちろん、プレゼントにもぴったりなエッセンシャルオイル入りオリジナルバスボムの販売も予定しています。

香りに包まれながら楽しいひと時を♪

 

 

bio holic 無添加食品専門店

こんにちは!bio holicです。
無添加やオーガニックの常温品を扱っております。
お菓子や調味料、蜂蜜、紅茶類、豆など幅広く取り揃えております。
グルテンフリーやヴィーガンの商品もございますので是非お立ち寄り下さい。
当店ではネットショップやイベント出店の他、北本市内にある当店の運営会社事務所での商品のお渡し(要予約)の3つの方法で販売を行なっております。

 

 

Sprout

可愛いねこ雑貨、アニマル柄のハンドメイド商品を是非

お手に取ってご覧ください!

 

 

aromaroom holoholo

桶川市でアロマトリートメントが人気の隠れ家的リラクゼーションサロンaromaroom holoholo〔アロマルーム ホロホロ〕です。
お客様の声から商品化した、小豆のアイピロー(カイロ)は、優しい温かさでお客様に愛されています。
他にも日常に寄り添った手作り雑貨や、親子が笑顔になれる♡をコンセプトにしたアクセサリーをご用意してお待ちしております♫

大人気のお子様向けアクセサリーのワークショップも行います!是非、ご家族皆様でいらして下さい♡

 

 

Rawfood Style Joyeux

北本市民の皆さんこんにちは。ジョワイユと申します。

当店はスムージー、ローフード、ヴィーガン料理の販売をしています。

今回の&green marketではローカカオを使った栄養価の高いローチョコレートの販売や酵素シロップを使った酵素スカッシュジュースの販売も致します。ご来場の際には是非ジョワイユのブースまでお越し下さい。

 

 

MARU 卵不使用の焼菓子店

卵不使用の焼き菓子をお持ちします。

 

 

コドモ農業大学

野菜の販売。里芋や落花生など。学校外で学ぶ子どもたちが土を耕し、種をまき、大切に育てた野菜を販売します。

微生物の力だけで育った無肥料・無農薬の美味しい野菜を是非食べてみてくださいね!

〈今回販売予定の野菜〉さいまいも、ラディッシュ

 

 

sakura*drop

椅子に座って気軽におからだもみほぐし。
話題のヘッドスパもお選びいただけます。
15分のリラクゼーションタイムをお楽しみください。

 

 

Candle Here

キャンドルに魅せられて作るようになりました。
癒しの時間をあなたにも。
キャンドルを灯しませんか。

 

 

Muguet flower

お店をもたない花屋
Muguet flower (ミュゲフラワー)です。
植物の持つ自然な美しさをそのままアレンジメントや花束にして表現しています。
お好きな花を触って、香って、飾ってもらえたら嬉しいです。

 

 

菜&soy さいとそい

地元のお野菜を中心に、お豆を原料にした食材で、身体に優しく美味しいお弁当を心を込めて作っています。
今回は今年の新米を使ったお弁当になります。少人数でお作りしているので、一度にたくさん作れませんが、旬の食材を楽しんでいただけるよう順を追ってご提供させていただきます。
お待ちいただくこともございますが、宜しくお願い致します。

 

 

mahalo

タイダイWSのmahaloです♡
好きに縛って (Tie タイ)染めて(dye ダイ)
世界で1枚のオリジナルをつくりませんか?
素材のお持ち込みもok!綿100%の物を新品の場合は水通ししてからお持ちください♪

 

 

gleam

地域で暮らす子どもや、障がいを持つ児童の取り組みや活動を地域に住む人々に知っていただきたいです。

また、こういった場所に立つことで、子どもたちに社会参加の機会を設けたいと思います。

 

 

happiyoga(ハピヨガ)

芝生広場の片隅でヨガをやります。
深まる秋の風を全身で感じながら、ゆったり身体を動かしませんか。
ヨガマットご用意します、手ぶらでお気軽にご参加ください、お待ちしています!
①10:30〜11:30…あおぞらヨガ(定員8人)
②13:00〜13:40…親子でキッズヨガ(定員5組)
※お一人様1,000円(②は親子一組で)
※11/17(水)までのご予約特典として、菜&soyさんのミニスイーツご用意します。
ご予約等お問い合わせは、happiyoga公式ラインアカウントにメッセージをお願いします。
https://lin.ee/QxTR9Gq

 

 

 

catnap

頑張るあなたへ15分のご褒美を。

出張アロマハンドマッサージで出店!お好きな香りを選んで施術を受けられます。

天然オイル100%の精油で作れるマスクスプレーや虫除けスプレー、バスソルトや靴箱などの消臭サシェの作成ワークショップなど自然の素材にこだわってご用意しております。

お子様向けに香りについて学びながら、好きな香りを見つけて持ち帰るワークショップも500円で行っていますので、ぜひ気軽にお越しください。

 

 

Smoky diner

キッチンカーでアメリカンサイズのハンバーガーを提供しています。

国産牛を粗挽きにひいており、炭火でじっくりと焼き上げてます。

炭火の風味とジューシーで肉々しいパティのハンバーガーを是非ご賞味下さい。

 

 

CHILANGABANDA (チランガバンダ)

桶川駅東口にて、無農薬とうもろこしでタコスを作っています。
香ばしい香りの本格タコスを是非!!

 

 

&green market ラボ

今回の&green marketラボもたき火を楽しみます。

火を囲んであたたまりながら、コーヒーを飲んでお喋りしませんか。

ぜひ、マイカップやマイやかんを持ってお越しください。

おいしいものを焼ける体験ブースも。