きたもとで考えるマーケットの学校と&greenmarket

2020 年9 月から半年間に⾏われた市⺠参加型ワークショップ「きたもとで考えるマーケットの学校」
講義編5 回、実習編1 回の全6 回を通して、参加者のみなさんと北本におけるマーケットの必要性やあり方を考えてきました。
2020年度の開催の様子はこちらから。
2021年は実践編として、北本市役所みどりの広場を舞台に、2021年6月から毎月にわたり『&greenmarket』を開催しています。

&greenmarketについて

&greenmarketは、北本市役所の芝生広場で毎月開催しているマーケットです。
この度、マーケットに出店して下さる方を募集します。ご出店にあたってのご注意事項などは、下記の出店要項をご覧ください。
(出店申込が可能な&greenmarketの日程は出店要項をご確認下さい)

&greenmarket出店要項(2021年11月12月開催用)

&greenmarket出店申込フォーム(2021年11月12月開催用)

&greenmarketではマーケットを通して、北本や自分の地域・暮らしがもっと好きになることを目指しています。
運営は、マーケットに出店したい人・運営したい人・手伝いたい人と一緒にチームとなって行っています。

そのため、出店の方とコミュニケーションを取りながら、マーケットを開催することを目的に、ご出店を希望の方は、&greenmarket時に開設する相談ブースに、一度お越し頂いてから、お申し込みをお受けいたします。マーケットの雰囲気などを見て頂いて、内容などを一緒に検討できればと思っています。
マーケットをお手伝いして下さる方や、なにかやってみたい方、音楽ライブをやってみたいなどのご相談も大歓迎!お気軽にお問い合わせや、&greenmarket当日の相談ブースにお越しください。

&greenmarketへ出店のご相談にお越し下さる方は、事前にご連絡をお願いします。
ご出店に際しご不明な点などございましたら、お気軽に下記の連絡先へご連絡をお願いします。
また、出店スペースなどの関係からお申し込みをお断りする場合もございます。事前にご了承ください。

【問い合わせ先】
合同会社 暮らしの編集室(&greenmarket事務局)
kitamotokurashi@machikan.com 担当:江澤、岡野
http://kitamotokurashi.com/

【&greenmarket】
主催:北本市市長公室